チケット枠テンプレート
Thank you for your access
Home
 
 




どちらも一コマの大きさは変わりません。

八つ切りサイズで印刷される場合はA4のテンプレで原稿作成×2枚コピー=八つ切り

ちょっといい加減な枠だったり (^^;)・・・汗。。


↓食券チケットで使用しました。↓

       
     
   

↑コマが大きいのでスタンプラリー用に使用してました。↑


そしてA3で使いたい方↓


 


☆ 原稿完成時に使用するプリンターの方をダウンロードして下さい。
  お使いになる方をクリックして頂くと原版が出ますので、右クリック名前をつけて画像をPCに保存してネ。
  
 
ペイントで加工へ



 おっと、その前に (^^;))イラストを上記の手順でご自分のPCに保存しておいてください。
イラスト置き場に少々ですがございます。ここでは例としてタコヤキを使用したいと思います。


それではイラストへ♪




八つ切りとは関係ないその他サイズはこちらにあります!!

ココ







Copyright(C) 2010  greenleaf. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system