ペイントで加工
Thank you for your access
Home
 
 



@ まずWindowsのペイントを開いて下さい。
どこにあるかわからない?場合は、左下Windowsのマークをクリックで見つかります。
それでも無い場合は、同じくマークをクリックで「すべてのプログラム」を開け、アクセサリーを
クリックで見つかると思います。
                                                                     
                                   
                                       

A ペイントがでましたら、ファイル→開く→保存してあったチケット枠を出しましょう。
きっと大きく表示されるので、表示→拡大→カスタム→50%表示にして下さい!!しやすいでしょう。


B 編集→ファイルから貼り付けをクリック→イラスト保存先からイラストをクリック。

イラストが青枠で出てくると思います。自由に大きさや移動が出来るので好きな場所に移動させて下さい。

もし、青枠が消えても左ツールの四角囲み枠を押して、イラストを囲めば青枠が出ます。
好きな場所が確定しましたら、一度、ファイル→名前を付けて保存(好きな名前で)して下さい。

C 次は文字入れです。
文字入れの場合の注意事項!! 文字入れの場合@で50%の表示にしましたが、この時だけは100%表示にしましょう縮小だと左ツールの文字入れボタン
Aが反応しないようです。

なんだか
ゴチャゴチャと書いても読みづらいようなので(自分がそうだから (^^;)

    ここからは、こちらの
図解説明を見て頂いた方がわかりやすいかと。

      
PCで印刷も出来ますのでファイルなんかにとじておいたら便利かもですぅ^^。                       
                           こちら


Copyright(C) 2010  greenleaf All Rights Reserved.
inserted by FC2 system